2015.6.10 ☆けんせつ小町4☆なでしこ工事チーム髙橋しおり

1)氏名  髙橋しおり

 2)職種  現場施工管理

 3)生年月日  1986年2月7日

 4)出身  宮城県

 5)血液型  O型

 6)趣味  特になし

 7)今の仕事の経験は?  7年目

 8)今の仕事に就いたきっかけは?(その時の年齢は?)

  ものづくりの仕事がしたかった為(22歳の時に入社)

 9)思い出深い仕事は?その理由は?

  高速道路の入口を造る現場

  大変でしたが、竣工した後に一般利用客として通った時感動した

 10)この仕事を辞めようと思った事はありますか?その理由は?

  有ります。

  自分の計画や管理のミスで現場全体に迷惑をかけた。

 11)若い建設マンやウーマンが少ない事をどう思いますか?

  残念に思う。同志がふえて欲しい

 12)若者に一言伝えるなら?

  大変だけど遣り甲斐のある仕事なので、興味をもってします。

 13)1ヶ月でお休みは?

  5~6日

14)休日は何をして過ごしてますか?

  読書等

 15)お酒は飲みますか?

  あまり飲まない。

1 2