2016.10.4 キャスト紹介 川嶋 惠

【役】女子高生 島田 理恵

 

【自己紹介】
川嶋惠(かわしまめぐみ)
1993年7月22日生まれの23歳です。
今回初めてけんせつ小町の舞台に参加させていただきます。

【意気込み】
私の役柄は建設の事をあまり興味のない女子高生なので、
建設になじみのない観客の方達と
近い立場かと思います。
今まで建設にあまり興味のなかった方にも
楽しんで頂けるよう頑張ります!!

【建設マン・けんせつ小町へメッセージ】
いつもお仕事お疲れ様です!!
建設マン、けんせつ小町の方々のおかげで私達は帰る家があり
快適で豊かな生活ができるのだなと感じます。
本当にありがとうございます!

【思い出の建設物は?】
渋谷ヒカリエです。
学校が渋谷にあり、中学から大学までの9年間渋谷に通っていたので
工事が始まった時から完成まで、ずっと通学中に見ていました。
ヒカリエが出来上がっていくのと同時に
私も成長していったので楽しみがあります。