2016.10.4 キャスト紹介 立花 伸一

【役】現場監督 花畑 寛

【自己紹介】
福岡の父と岩手の母の間に生まれました。
もういい齢ですが、未だラグビーを現役プレーしてます。
元航空自衛官で、海外秘境旅行専門の旅行会社等で15年程勤めて
あちこち変な所に行ってました(笑)

 【舞台への意気込み】
建設物という物理的なものを造るだけではなく
人の暮らし、家族の居場所を造る建設マン群像を描くこの舞台を
出来るだけ血の通った心意気のこもった活き活きとしたドラマを
お魅せ出来る様に頑張ります。やるっきゃない!!

【建設マンやけんせつ小町へのメッセージ】
今回も実際の建設現場(マンション)へお邪魔して見学させていただきましたが
皆さん素晴らしいイイ仕事してるオーラが半端なかったです!!
安全第一で、これからも人々の暮らしの基礎となる場を築いていってください!!

 【思い出の建設物は?】
16年前から住んでいる自宅マンションでしょうか。
6年前くらいにマンションの管理組合の理事長に選出されてしまい
大規模修繕の対応でどえらい苦労をしたのが強烈な思い出です。