2016.10.4 キャスト紹介 井上 謙一

【役】隣町の自治会長 井之頭 健次郎

【 自己紹介(プロフィール)】
北海道出身。殺陣をこよなく愛しております。
殺陣を教えてもいますので~興味があれば~Facebook.twitterもやってますので~

【 舞台への意気込み 】
昨年に出演させていただいた時とはまったく違う役です。
共演者の中のスパイシーになれたら、素敵な舞台ですので沢山のお客様を劇場でお待ちしております。

【 建設マンやけんせつ小町へのメッセージ 】
全国各地の建設マン・けんせつ小町の皆さま、怪我なく最高の仕事をこれからもしてください。日本の建設の技術は世界一ですから!!
昔…4年…建設マンだったので皆さまの仕事の大変さも素晴らしさもわかります。頑張ってください!!

【思い出の建設物は何?】
父が建設マンだったので、現場の父の仕事ぶりを見た時かな。
「学校などの建物の現場監督の時かな~たしか」
10年位前に伊勢神宮に行った時に皇大神宮が突然の風で見えた時に輝いていました。素晴らしかった。日本の技術、宮大工おそるべし。見えた事に感動!