2016.10.4 キャスト紹介 新井 利津子

 【役】食堂係 花畑 リカ

【自己紹介プロフィール】
新井利津子(あらいりつこ)舞台を中心に活動しています。
たまに映像たまに踊ったり歌ったりMCもしています。

次の舞台は10/22~23日江口信一座柳川特別凱旋公演
『あなっさん、なんばさるきよ〜と⁈』
@福岡県柳川市三橋公民館大ホール

YouTube『りつこの窓☆』パーソナリティ
Blog→りつこの窓
 
【舞台への意気込み】
みんなの胃袋を支える食堂係の花畑リカ役です。最近風水にハマっています。舞台の中でもみなさまの良き箸休めと癒やしとなれるよう、強く明るくたくましく愛情いっぱい生きるリカを楽しんでいただけたら嬉しいです。
 
【建設マンや建設小町へのメッセージ】
この舞台を通して街で作業服姿の人や建設中の現場を見かけるとより身近に感じるようになりました。
身体が資本なのでしっかり食べてお仕事頑張って下さい!
愛情運を高める為には北西にピンク色の物を飾って下さい!
 
【思い出の建設物は?】
 シカゴにある100階建ての超高層ビル、ジョン・ハンコック・センター
95階にあるレストラン「The Signature Room」でプロポーズされた事

あれあれ?いまだ独身ですけどナニカ?(笑)